セミナー・イベント セミナー・イベント

セミナー・イベント

  1. HOME
  2. セミナーのご案内
  3. バックナンバー
  4. 【8/18(火)】リモートワーク型マネジメント

過去に開催されたセミナー

【8/18(火)】リモートワーク型マネジメント開催日時:2020/08/18 (火)13時30分

予約締切時間:2020/08/08(土)13:30

セミナー紹介

 新型コロナウィルスの影響で、多くの企業でテレワーク・リモートワークが普及してきました。社内で実際に部下と対面していた時以上に、管理職の方々のマネジメント能力が必要となってきます。 本セミナーでは、リモートワーク、テレワークをする際に重要な管理職のマネジメントスキルを認識し、成果を出せる技術を習得します。

ねらい
・リモートワーク時の注意すべき点を認識する
・リモートワークでも、しっかりとチームで成果を出せるマネジメント技術を習得する
受講対象者
・リモートワークを取り組み始めた企業の管理職、管理職候補者
・リモートワークを今後取り組む企業の管理職・管理職候補者
■受講上のご注意
  1. セミナー受講に必要なURLは、ご入金確認後〜配信前日までにメールにて送信いたします。URLは、受講者のみが利用可能とし、再配布は禁止です。
  2. 受講者は、セミナーを録画・キャプチャーする事やSNSなどにアップする事などを禁止します。発見・発覚した場合は、当社から削除を要求いたします。
  3. セミナーの中で知り得た受講者の個人情報などはセミナー内だけの情報として取り扱いをお願いいたします。
  4. システムのトラブルなどにより、画像・音声に乱れが生じた場合でも再配信・返金はできませんので、あらかじめご了承ください。Web環境、音声、画像などは受講者本人がご調整ください。また、サービス利用に当たってのサポートはいたしかねます。
  5. 配信中に異常と思われる接続を発見した場合、予告なく切断する事があります。

なお「Zoom」上では、個人情報は一切取得いたしません。開催期間中にURLにアクセス頂くと受講可能です。

開催概要

セミナー名 リモートワーク型マネジメント
日時 2020年 8月 18日(火) 13:30〜16:30
会場 Zoomを使ったWeb配信
(受講方法の詳細はお申し込み後にお知らせします。)
受講料 22,000円(税込み)
定員 20名
※最少開催人数(5名)に満たない場合は、開催を中止させていただくことがあります。
備考 視聴方法は、お申し込みいただいたメールアドレス宛に、開催前日までにメールにてご案内いたします。カメラをオンにしてご参加ください。お名前は苗字のみでも構いません。テキストは事前にプリントアウトしていただくことをお勧めします。
主催 人材開発マネジメント株式会社

講師紹介

 

人材開発マネジメント株式会社 加藤 雅士 

 22歳から専門学校で講師業務をスタートし、大手電機メーカーでSE及び財務教育を担当。またベンチャー企業で株式公開業務を行う。取締役としてリストラ業務の指揮や借金の完済、再建を果たした経験を持つ。
 現在は、経営コンサルタントとして中小企業から上場企業まで業績向上の支援や、管理職層への「マネジメント・リーダーシップ」研修などを中心に毎年多くの登壇をしている。

プログラム

13:00







 

16:30

◆オリエンテーション

◆リモートワークで生産性は上がっているのか?

◆リモートワークでどんな問題が起きているのか?

◆リモートワーク型のチームマネジメントの重要性

 チームの仕事内容の見直しと部下の業務の再設計

◆リモートワーク型のチームマネジメント 目的・目標の共有

◆リモートワーク型のチームマネジメント 決め事

◆リモートワーク型のチームマネジメント コミュニケーション

◆リモートワーク型のチームマネジメント 仕事の進め方

◆リモートワーク型のチームマネジメント これからの備え

※プログラム内容・講師は予告なく変更になることがあります。予めご了承ください。

 

【お申し込み注意事項】
 本セミナーは、ZoomによるリアルタイムWeb配信にてご提供します。視聴URLは、開催前日までにご登録のアドレス宛にメールでお知らせします。

 お申込みから受講までの流れは、下記の通りです。
1. 弊社HPのお申込みより、必要事項をご記入ください。
2. お申込みから自動返信メールが届きます。
3. 弊社から請求書を添付したメールをご送付いたします。
  請求書ご到着後、講座開催の5日前までにお振込みをお願い致します。
4. ご入金確認後、受講日の3営業日前までに、セミナー受講用アクセス情報をメールにて
  ご連絡いたします。
※入金後の返金はお受けいたしかねます。
※お申込み後のキャンセルは、弊社の
キャンセルポリシー
に基づきキャンセル料が発生します。
※受講料のお支払い: 所属あてにご請求書をメールにて送付させていただきます。受講料の入金確認をもって受講招待メールをご案内いたします。
※同業他社・競合他社の方は、主催者の判断に基づき受講をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※講師の急病、天災その他の不可抗力、またはその他やむを得ない理由により、講座を中止する場合があります。この場合、未受講の講座の料金は返金いたします。

 

<個人情報の取扱について>
登録いただいたお客様の個人情報は、人材開発マネジメント株式会社が適切に管理し、お客様への確認、弊社からのセミナー等のご案内に利用させていただきます。
ご案内の宛先変更または配信停止をご希望の際には、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【ご連絡先】
人材開発マネジメント株式会社:
info@jinzaikaihatsu.co.jp

 

印刷このページを印刷する

受付を終了しました