お知らせ お知らせ
  • HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施のお知らせ

お知らせ

緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

当社は新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、在宅勤務が可能な従業員のテレワークを推奨しております。

2020年4月7日(火)の緊急事態宣言発令に伴い、2020年4月8(水)から在宅勤務可能な従業員がテレワークを実施することとなりましたのでお知らせいたします。

 

< 実施概要 >

1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
  在宅勤務が可能な従業員のテレワークを実施。

 

2. 当社へのお問い合わせについて

  テレワーク開始に伴い、お電話からのお問い合わせへの対応が一部困難になりますので、予めご了承願います。

  そのため、当社担当者へのメールや当社ホームページ(お問い合わせフォーム)からご連絡いただけますと幸いです。

 

3. 実施期間

  開始日:2020年4月8日(水)〜

 

※状況により終了時期を設定します。

 

 今後も従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

  • HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言発令に伴うテレワーク実施のお知らせ